宮崎県内の児童福祉施設の子どもたちへハロウィンのお菓子を寄贈

宮崎電力株式会社(代表取締役 小野晋 太郎)と、ラジオ番組(エフエム宮崎)「PRIMECUTS RADIO」は、SDGs活動の一貫として県内の児童養護施設・児童福祉施設の17施設471名の子供たちへ、HAPPYハロウィンを通じてお菓子を10月31日に寄贈いたしました。

One Loveプロジェクトとは

宮崎電力グループは、国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)の理念に賛同しています。ひとつの思いが未来を変える可能性を信じて、「One Loveプロジェクト」は、SDGsの17の目標達成に向けて社会貢献活動をしています。

今年の活動について

今回のプロジェクトは、ラジオ番組(エフエム宮崎)から「PRIMECUTS RADIO」が参加し、“Team OneLove”として力を合わせてプロジェクトに取り組みました。「PRIMECUTS RADIO」のMCを務めるDJ SOULJAHさん(宮崎県出身)をはじめ各所のご協力のもと、ハロウィンのお菓子を施設の子供達へ寄贈いたしました。

私たちは、コロナ禍で自粛生活を余儀なくされている子供達に、ハロウィンのお菓子を通じて笑顔になり、幸せな空間が増えることを心から願っております。

 

■宮崎電力株式会社

設立 2018年4月

代表取締役 小野晋太郎

資本金 3000万円

〒880-0901 宮崎県宮崎市老松2-2-22 JR宮交ツインビルオフィス905

 

 

 PRIMECUTS RADIO

エフエム宮崎にて毎週土曜日12時~12時50分 ON AIR

地元貢献活動の1つとして、宮崎出身のDJ SOULJAHが

ラジオ番組を企画し、FM宮崎「PRIMECUTS」がスタート。