お知らせ

事務所移転に伴う受付業務停止のお知らせ

2021.07.01 17:06|更新

宮崎電力株式会社は、2021年7月19日(月)より新事務所へ移転いたします。

移転作業のため、下記の日程にて電話・メール・LINE公式からのお申込み・お問い合わせの受付業務を停止させていただきます。お手数ではございますが、時間帯を避けてお申込みいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

<業務停止日時>
2021年7月16日(金) 午後12時~終日

※2021年7月19日(月)午前9時より、通常営業いたします。

 

<停止内容>

・電話受付

・Web受付(お申込み・お問合せ)

・LINE公式(トーク返答)

※業務停止期間中に頂いたお申込み、お問合せは2021年7月19日(月)午前9時より順次回答いたします。

 

 

<停電・事故などのご連絡>

九州電力送配電お問合せ一覧

※お住まいの地域で事業所が異なります。

 

 

<移転先>
宮崎市老松2-2-22 JR宮交ツインビルオフィス905(アミュプラザ宮崎 うみ館9F)