お知らせ

お申込み受付サービスの一時停止について

2021.06.11 08:45|更新

平素は、当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴い、下記の日時において当社ホームページのお申込み受付サービスを一時停止いたします。お手数ではございますが、時間帯を避けてお申込みいただきますようお願いいたします。お急ぎのお客さまはお電話にてお申込みください。(フリーダイヤル 0120-098-566)
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

■メンテナンス日時

2021年6月14日(月)午前9時 ~ 午前12時

■対象サービス

当社社ホームページお申込みページ(新規・引越し・卒FIT)

 

※作業に伴い上記以外のサービスに不具合がでる場合がございます。                              ※作業状況により、時間が前後する場合がございます。

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
宮崎電力株式会社
お電話でのお問い合せ:0120-098-566(受付時間 9:00~17:00)