お知らせ

販売代理店募集のお知らせ

Withコロナ時代でも安定した電力ビジネスで収益拡大しませんか?

 

宮崎電力では、私たちと一緒に弊社の「安定・低価格」な電力メニューを宮崎の皆さまに販売いただける、販売パートナー様を募集しています。

 

新型コロナウイルスの影響により、新たなビジネス展開が難しいと感じていませんか?宮崎電力の販売パートナー制度では、既存のお客さまにプラスで「電気料金削減」をご提案いただけるので、お客さまにメリットがあるだけでなく、代理店様にとってもコスト負担をかけずに、ついで営業がしやすい販売ツールとなっております。

主な業務は、お客さまに弊社メニューのご説明と新規お申し込みの受付業務となります。

 

 

【販売パートナーの特長】

その1 加盟料、手数料なし

販売代理店契約にかかる加盟料や手数料などは一切ありませんので、初期費用なしではじめていただくことができます。

 

その2 わかりやすいマージン設定

ご契約いただいたお客さまの契約容量に応じて、一定の販売手数料をお支払いいたします。販売ノルマなどはありませんので、ご本業への負担なく導入いただけます。

 

その3 充実のサポート体制

電力販売に詳しくない方でも安心して営業推進していただけるように、事前の勉強会、各種必要資料を無料でご提供いたします。また、営業開始後も全面的にバックアップさせていただきます。

 

 

【このような方におすすめ】

各種訪問サービスなど、すでに販売ルートをお持ちの事業者様ほどご導入いただきやすくなります。

 

例えば、・LPガス・ケーブルテレビ・各種リース業・保険代理店・不動産・電気工事店などの業種様ではご導入いただきやすくなっております。

 

 

電気をご使用になるすべての方にご案内いただける電力ビジネスで、増収増益を実現する!安心・低価格な電気で地域に貢献できるサービスとなっております。

説明会は、随時開催しています。まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

宮崎電力株式会社

880-0856 宮崎市日ノ出町65-1

フリーダイヤル 0120-098-566

9:0017:00(土日祝日を除く)