夏の熱中症予防に!電気料金が割引になる「シニア応援プラン」受付中!

2020.07.21 17:10|更新

 

ご年配世帯の熱中症対策に!宮崎電力は「夏期の電気料金割引」で応援します!

今夏は、新型コロナの「新しい生活様式」のなか、窓の開放や換気扇による換気で十分に感染予防しながら、例年以上に「熱中症予防」を心掛けるようにしましょう。

特に、高齢者や子ども、障害者の方は熱中症になりやすい傾向にあります。熱中症予防には、こまめな水分補給にあわせて、エアコンや扇風機による室温の調節が有効です。

宮崎電力では、新しい生活様式に合わせた設定温度で、酷暑期を快適にお過ごしいただけるように、ご高齢の方がお住まいのご家庭のご契約月分の電気料金の一部を割引するキャンペーンを開催します。

キャンペーン期間中に、当社の「おうちプラン」または「おうちdeナイトプラン」に新規のりかえのお客さまで、60歳以上の方が同居されているご家庭の場合、ご契約初月分の電気料金のご請求額から「シニア応援プラン割引」として、2,500円を割引いたします。

冷房や扇風機を上手に活用して、熱中症予防にお役立てください。

 

<キャンペーン内容>

●割引内容/ご契約いただいてから最初にご請求する電気料金から2,500円を割引。

※初月分の電気料金が割引額を下回る場合の料金は0円となります。また、差額の払戻しはありません。

●キャンペーン期間/2020年7月15日(水)〜2020年8月20日(木)

●適用条件/キャンペーン期間中に、適用対象契約に新規ご契約いただいたお客さまで、60歳以上の方と同居されている世帯。

●対象契約/おうちプラン、おうちdeナイトプラン

●契約期間/1年

※契約期間中に解約される場合、解約一時金として10,000円をご請求させていただきます。

 

<お申し込み方法>

●キャンペーン期間中に、お電話や当社LINE公式アカウント、ホームページなどからお申し込みください。

●お申し込みの際に、キャンペーンコード「シニア応援」をお伝えください。

 

<< キャンペーンお申し込み >>