LINE友だち限定キャンペーン!毎月29日は宮崎ブランド肉1万円分が当たる!

2020.07.18 18:00|更新

 

宮崎電力のLINE公式アカウントに友だち登録いただいている皆さま限定のキャンペーンを開催中。

宮崎電力のお得な情報などを発信している、LINE公式アカウントを友だち追加して、毎月29日の「にくの日」に弊社の電力プランいずれかにお乗りかえいただいた皆さまの中から抽選で3名様に、1万円相当の宮崎ブランド肉をプレゼント!当選者には、お申し込み翌月の29日に賞品をお届けいたします!

賞品のブランド肉は月替り!今月の賞品は後ほどLINE、弊社SNS、ホームページなどで発表いたします。

その他、LINE公式アカウントでは、でんきのりかえ診断やのりかえ相談、お得なキャンペーン情報の配信などをお届け中です。ぜひこの機会に、LINE公式アカウントを友だち追加して、お申し込みください。

 

<応募方法>

① 宮崎電力のLINE公式アカウントを「友だち追加」してください。

② 毎月29日に、「LINEトーク」または「公式HPの申し込みフォーム」から電気の乗りかえを申し込む。

③ 翌月の29日、抽選で当選した3名様に宮崎ブランド肉をお届けします。

 

<キャンペーン内容>

●キャンペーン名/豪華宮崎ブランド肉が当たる!29日は肉を食べようキャンペーン

●賞品/宮崎ブランド肉1万円相当(※銘柄は月替り)

●応募条件/応募期間に宮崎電力に新規ご契約されたお客様

●応募期間/毎月29日

●応募方法/LINE公式アカウント、または、WEBフォーム

●当選通知/賞品の発送を持ってお知らせいたします。

 

<LINEの友だち追加方法>

宮崎電力のLINE公式アカウントの友だち追加は、以下のいずれかの方法でご登録いただけます。

スマホでご覧の方はこちら

LINEアプリから検索で公式アカウントの「宮崎電力」または、友だち検索でIDの「@miyaden」を検索。もしくは、下の「友だち追加ボタン」をタップしてください。

友だち追加

 

PCでご覧の方はこちら

お持ちのスマートフォンで、「QRをスキャン」してください。

 


 

※キャンペーンについてのご注意※●キャンペーンへの応募は、新規ご契約1契約につき1回限り、賞品のお受け取りが可能なお客様に限り応募できるものといたします。

●応募いただけるお客様は、当社の提供する電力プランへのお乗り換えが必要です。お乗り換えいただけるエリアは、九州エリア(沖縄県、離島を除く)となります。

●当選の通知は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、当選結果のお問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。

●当キャンペーンへの応募等にかかる通信料は、お客様のご負担とさせていただきます。

●当選の権利および賞品を譲渡・交換・換金することはできません。また、応募内容に虚偽や不正等が確認された場合、応募資格または当選の権利を無効とさせていただきます。なお、無効となった場合は、いかなる理由があっても失効した権利を復活することはできません。

●当キャンペーンは、新型コロナウイルスで影響を受けている宮崎県内の畜産業を応援する目的で開催します。なお、キャンペーンの内容や時期は、予告なく変更または中止する場合があります。