スタッフブログ

新富町と連携協定を締結させていただきました!

今朝はここ!新富町役場からスタートです!

本日、令和元年10月9日(水)

新富町と宮崎電力株式会社との連携協定を結ばせていただきました。

<連携協定の目的として>

エネルギー政策の推進をはじめ、災害対策への取組みの推進等に関し、町と宮崎電力株式会社が相互に情報や意見交換に務め、

協働する事によって町民の安心・快適な暮らしを確保する事を目的としています。

 

宮崎電力㈱は第1弾として、

新富町の方にむけた新たな料金プランを発表させていただきました!!

節電も大切だけれど、無理に節電すると夏場は熱中症になってしまいます。

高齢者や小さい子がいる家庭、持病のある方々が少しでも経済的に優しく過ごせる様

宮崎電力としてもお手伝いできればと思っております。

協定を結ばせて頂いたことによって今後は、町民の皆様のエネルギーの理解・関心を深める活動及び地域再生エネルギーの地産地消。

災害対策における電源システム(蓄電池等)の構築などを小嶋町長としっかり協議、意見交換してまいります!

新富町プランは、11月1日より受付開始!!

往来の電力会社より、およそ10%お安く提供いたします!

 

そして‥( ̄▽ ̄)

今日のお昼も新富―――――っ!!!至福の一時♥

美味しかったです♡

 

 

~宮崎電力株式会社は~

地産地消そして地域貢献を合言葉に、宮崎の皆さまの生活を応援してまいります。

宮崎の電気は、宮崎の会社にお任せください!