スタッフブログ

新コーナー♬これどーゆー事?!

インフルエンザが大流行してますね‥恐ろしい‥(-_-;)

我が家は子供4人‥もらってくるな~もらってくるな~と日々念じている毎日です。

 

本日より新コーナー始めました!!✨

題して、【これどーゆー事?!】のコーナ~♪拍手っ~👏

お客様の疑問や質問にお答えしていきますね!!!

第一弾は、最近お問い合わせで多い、

Q:マンション、アパートに住んでるけど大家さんに

         確認する必要があるの?

わかります。わかります。自分の持ち物じゃないし勝手に変えていんやろか‥と思いますよね~!!

私も宮崎電力で働くまでそうでした。

がしかし!!!

検針票がポストに入っていれば個別契約なんです!!!なので大家さんに確認する必要がないんです♬

お部屋を決めた時に管理会社から電気の使用はご自分で契約されてください!と言われたり、そんな紙があったらそれも個別契約になるので確認する必要はなし。心配いりません。

万が一、お客様が引越しをされても廃止中となり、次に住まれるお客様がまた電気の契約を新たにされるのでそれも心配ありません。

お隣の人と違う電力会社だと停電の時に自分の家だけ復旧が遅いんじゃない?とかも考えますよね~!

それも大丈夫!!復旧はどこも一緒です。電気の質に何の違いもありませんからご安心ください。

 

 

 

 

うちは管理会社から請求がくるわ~!と言うお客様は、一括受電契約なので管理会社や大家さんに確認する必要がありますので

小売電気事業者の変更を考えてる事をご相談していただければと思います。

 

今後もお問合せの多い内容だったり、お得な情報をドンドンUPしていきますねー♪