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WEB料金明細 ※ログインID・パスワードが必要となります。

ご利用の流れ

電気のお手続きは、とっても簡単。

インターネットやお電話からお申し込みいただけます。

ステップ1

検針票をご準備ください。

お申し込みの記入には、現在のご契約内容の確認が必要となります。

ご契約の電力会社から送られてくる検針票や請求書、Web明細など契約内容のわかるものをお手元にご用意ください。

スマートメーターでないお客様は電気ご使用量のお知らせ(検針票)、スマートメーターのお客様は電気料金請求書兼ご使用量のお知らせ(はがき)

ステップ2

ネットか電話でお申し込み。

こちらのお申込フォームまたはLINE@、お電話にてお申込みください。

スマートフォンからお申込みが可能

ステップ3

1〜6週間で供給開始。

お申し込みのタイミングにより、次回もしくは次々回の検針日から供給開始となります。

供給開始予定日が決まりましたら「供給開始のご案内」を郵送にてご案内いたします。

お申し込み内容と現在のご契約内容とが一致しない場合、供給切替までにお時間がかかることがあります。

お引越しや新築で供給開始希望日がある場合は、お申込みの際にご連絡ください。

供給開始